見出し画像

メタリック除去を試して

シラントロヘビーメタルデトックスという
体の重金属除去に効く成分を試してみた

私が試したのはIHerbの商品
小瓶にスポイトですくうタイプ
色は緑黒くトロっとしてる
味はほのかな緑茶風味
昨日の夕方に
原液をそのままスプーンに2.5滴
薄めて飲むのも良いらしい


えっつっつっつ!?
効きすぎ!!!!!!!ってくらい
腹痛からの軟便&下痢でしばらく(3〜5時間)動けなかった;;
これは飲むタイミング考えないと(;_;)
とりあえず
旦那さんがいる週末
動けなくなっても良いように
タイミングを見て
極少なめの量でもう一度試してみるか
(スポイトで少量は難しいな(T_T))

体が慣れるまでは毎日摂取は難しいということで
。。。
にしてあの量でこの体の反応には
まじで
びっくりしたわ❤
重金属たまりまくってるのかしら❤
できるだけ除去しないとな(゚∀゚)

へば今日のところはこのへんで♪
2022.7.30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?