平田の日記

成田から13時間ぐらいかけてドバイに行ってそこから3時間待ってたからのリオデジャネイロとブエノスアイレス行きの飛行機に乗って13時間以上かけて行った、リオでは、なかなか着陸ができずに上で40分ぐらい飛んでから、やっと着陸した。そこから1時間30分ぐらい待って3時間ぐらいかけてブエノスアイレスに行って、その時点で脳内が疲れで意味わからん事になってた、20時30分に着く予定が21時40分に着いた。そこから入国審査を待つ行列ができてた、アルゼンチン人の仕事スピードは、めちゃ遅いらしい。みんな怒ったり、口笛で煽ってた。僕が列に並んでると、日系アルゼンチン人の女性が、話しかけてきた、僕より一つ年下の子でした。僕のバックから龍角散が見えて、日本人だ!と思って話しかけたらしい。その子と話して時間を潰した、結局入国審査終えたのは、0時て前ぐらいだった。めちゃ疲れた。
その後は、友達と友達のお母さんが迎えに来てくれて、家に泊めさせてくれた、帰ってる途中で、道が暗いし、車の灯も強くないから、事故が怖かった。一回思いっきり。歩道に バン と乗り上げて、びびった。ご飯はステーキを食べた。やっぱアルゼンチンの牛肉料理は、めちゃ美味しい。
明日は、練習できたらして家を探さないといけない。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?