めんどくさがりと心配性

私、めっちゃめんどくさがりで心配性なんですよね(?)
継続が苦手なの。
何一つ続けられたことがない

4月は運動とかチルトトレーニング頑張るって決めてた。それもできなかった

運動がストップしたのにはもう一つ理由があって、この前バイク漕いでたら心臓あたりが痛くなってきた。漕ぐのやめたんだけど筋肉痛みたいな痛みが何分か続いて、怖くなってやめた。
心配性がすぎるから、狭心症じゃないかって怖くて怖くてその後も若干過換気状態。

どうやったら継続できるかな?
どうやったら鈍感になれるかな?

そんなことを模索しながら生きております

(日光浴びなきゃ、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?