SEVENTEENコンサート前に思うこと
あなたは自分が誇りをもって好きだといえるものがあるだろうか。あるいは、大声でその良さを広めたい存在。
私は好きなことをはっきりというのが苦手な性格だ。好きな食べ物みたいなどうでもいいものですらそうだし、好きな俳優が誰かとかそういったことを他人に聞かれると、どう答えるべきかわからずに濁してしまうことが多かった。こだわりが少ないと言えばそうなのだが、たとえ好きなものがあったとしても他人にばれるのが恥ずかしいと思ってしまう、そんな性格だ。
そんな私が自信をもって好きだといえるのが、SEVENTEENである。彼らのダンス、歌、お顔、面白さに触れ、すっかりと沼にはまってしまった。SEVENTEENの良さをつらつらと並べたいところではあるが、いったんここでは我慢しておく。とにかく、SEVENTEENが大好きで、尊敬していて、「SEVENTEENを好きにならない人はいないのではないだろうか?」と思うほど、彼らを評価している。
たまに周りの大人に「『アイシテマス』って本気で言ってると思ってるの?」ってバカにされることがある。これこそが諸悪の根源。そのバカにした目線が怖くて、好きを公言するのをためらってしまうのだ。だが、SEVENTEENに関しては一切何も思わない。むしろ、他人の好きをとぼして嫌な性格だなぁ。と冷静に思える。
SEVENTEENを推して3年がたった。4年目にしてもうすぐ初めてのライブがある。たくさんの愛と感謝をもって彼らに会いに行こう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?