見出し画像

初めまして、こんにちは


皆さんこんにちは、大竹(性)レモン(名)です。
今回初めてのブログなので文章が拙いところもあると思いますが、どうかご了承を…m(_ _)m



今回は

自分がなぜブログを始めたのか

どのような事を書きたいのか

という超自己満な事を書いていきます。

とはいえ、これが新しくブログを始めたいと思ってる人の助けに、少しでも成れば幸いです。


ブログを始めた理由


自分がブログを始めた理由、それは
文章を書く練習
をしたかったから!
色々やってるうちに、「あ〜自分って文を書くのが下手くそだなぁ」
と思い、

じゃあ何する? ブログ!

というめちゃくちゃ深い理由があるわけです
そんぐらいなんで、あんま語ることがありません、えぇ。



どのような事を書きたいのか


では自分がここで何を伝えるのかと言うと、
読んだラノベ(だけじゃないかもしれん)の感想か、ちょっとしたことを書けたらな〜と思ってます。
先ほど言った通り、自分には文才がないので、思った事をぐだぐだ書く形にはなるかなぁ?


最後に

今はやる気があるからいいけれど、
・後々やる気がなくなって急に失踪
・まさかのこのブログが自分の最初で最後のブログ
・急にレバニラに目覚めレバニラ屋に…
などなるかも知れませんが。

あんま書くことが無いんでこの位で終わりにさせてください()

最後に毎回恒例のクイズ!但し、今回がラスト!
正解した人は、100万ポイント!
一億ポイントで山手線一周が何と無料!!
Q: 内容が〜

  









A: ないよう〜( ´ ▽ ` )ノ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?