2泊旅行に薬持ってくの忘れた🙏

緊張と、こりと、
前傾姿勢と日々戦ってて

呼吸うすいのと
不安強めなのと
過集中多いから

他にも色々あるけど

今飲んでる薬
クエチアピン2錠と
もういっこと、
寝れない時のマイスリー



2泊3日の旅行にわくわくして
(出発の前の準備が適当すぎて)


薬全部忘れましたとさ


あちゃーだよね

不眠確実


入眠障害と、中途覚醒で
自力で寝ようとしても
1〜3時間の仮眠程度または、

グルグル思考で寝れないよ


今は、グルグル思考が
ネガティヴじゃないだけましかな

慢性的な?緊張がとれてなくて
意味不明に集中してる😅


明日は帰りがてらの最終日

ネックは運転だなぁ
ドライブで遠出、好きなんだけど

行きは夫に運転してもらったから帰りは運転したい

でも仕事で運転すんごい増えて

ってか家がいなかすぎてどこに行くのも車
まじで歩かない

地方ってなんか
良い空気吸ってのびのび生きてそうでしょう

空気はいーんかしらんけど

(農薬すごいとこも多々)

人口減ってる自治会のとことか
道の管理できてないから草とかやばいし獣出てくるから

歩けないし
日々運動不足

子供いるからジム行けないし
夫の勤務不規則だし
庭で遊ぶったってたかが知れてる


わたしは、
田舎の不便なとこより
それなりに車なくても生活できる程度がいい

運転も今みたいほどじゃない方がいい


寒さを気にせず、
雪を気にしすぎず
暮らしたい😂

近くに公園があって、
土手を散歩したり
スーパーまで歩いていけたり
そういう場所に引っ越したい

どーせなら家を建てたい夫と
中古を直すでいーじゃんな私

これも新シリーズだな


早朝覚醒の暇つぶし
アンド睡眠記録

12時には寝れてたんかな
夫の睡眠薬2錠もらって
4時半までは寝たかな?

身体が痛い
昨日久しぶりにいっぱい歩いたから

やっぱ歩く生活いいなぁ

睡眠時間減って若干離脱症状もある
でもこころは元気だ
今んとこ

旅行行く前の
なんかセカセカした日々と
こどもにイライラしちゃうのとか

そーゆうのから離れられた時間だった


むすめと、一緒に新しい体験と
わりと穏やかな2泊
ホテルでパズルしたり
テイクアウトしたやつ一緒に食べたり

旅行で出会ったというか
今回私の用事で旅行がてらなんだけど

用事がほぼ無事に終わったこと!と
そこで出会った仕事の方々

いい刺激もらったぁ

自分の住んでるところでは得られないものを
色々吸収して、

満足です


あとは、寝れたら問題なし
ほんと

健康な身体、遠い!!


一個ずつ
現実の問題が片付いてったらいい
不眠も♡

とりあえず
幸せな二日間でした

夫と娘にありがとう

それからおばあちゃんにもありがとう


ホテルの2日目清掃入れんかったらアレルギーもひどめだよ

へやのかたづけ
めんどくさいのサボっちゃダメだねーー😅

睡眠時間短いから余計ひどくなってる?

まぁそれもしかたなしー

やんごとなきー


も少し目だけつぶって
ごろごろしてよ


今日もおつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?