それを愛と呼ぶのか?

だんなのそれ

ねえ理解度増してて
優しい相槌
適度な傾聴

物事に対する理解力
愛かと思う

いや普通の人にそれされたら
ありがたい共感なんだけど


共感ゼロから始まった
嫌悪感丸出しだった
全否定だった人が

わたしを受け入れようと
そんで、合わせようとストレス溜めてる


無理しなかったらいいじゃんて、
いったら

無理しないなんて出来ないじゃん

て、どうゆう意味ですか


少女漫画的キュンなポイントですか

それとも
ここまできて離婚するっつー方向に考えねえだろ普通ってことですか


わたしが悪うございました
と謝れば終わりますか?


いやそもそもの
旦那に対する信頼度が低いと言うのが
向こうの主張

それが現状なのだから
しかたないのではと
自分で言っておきながらドライすぎてこわい
それを言う覚悟ないのにいっちゃう
あほ

傷つけることと
自分を解き放つことが同時


頭使いすぎると脳みそ擦れるらしい
やばい
今日のキャパ
使いまくったでぇ

明日もがんばろ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?