一周回って

好きに生きることにする
自分が喜ぶか、楽しいか、幸せかの基準で
毎日を過ごす

それだけではない
0か100ではなくて

他との折り合いも見ながらだけど

わたしはやりたいことをやるのが幸せでもあるからまぁそーなっちゃうんかな


少し周りの意図も汲みながら


うーーんと甘えたろー


幸せになろー


と思えばいくらでも


楽しいことにはお金もかかる


人生うんと楽しもう


義務と思いだけで
命燃やすのはしんどいぞ

炭治郎みたいには生きられんぞ

わたしはそこまでのものを背負ってないから
たまにてきとーで
たまに逃げたりしながら


ちゃんとやらない
まじめやめる
てきとー第一
楽しいかどうか
どーやったら楽しいか


わたしは今日しあわせだった
そんな日が続くように

おやふみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?