マウスパッド使い始めました!

こんばんは。
覗いてくださりありがとうございます。

r@kiaです。今回は、今日から使い始めたマウスパッド(アームレスト付き)について書きます。

↓こんな感じのマウスパッドです↓

普段家で使っているマウスを置いています

これは、100均(今回はDAISO)で買いました笑

今までマウスパッドを使ってなかったのですが、
滑らかに操作できる!
そして手首も楽チン!

(どうして今まで知らなかったのか後悔するレベルでした😳)

私の会社はまだまだ在宅勤務が続いていきそうなので、重宝です。
そして、会社用にもう1つ買おうと思いました!

書きたいことは書き切ったので、今日は終わります。あ、初めての写真付きの投稿をしてみました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

r@kia