今日の振り返り

こんばんは。今日は、株式など乱高下の相場でしたね。
乱高下はわかっていたので、そういう日は様子見に限ります。


ドル円

ドル円1時間足

高値更新しましたね。
上昇を狙うか。下落狙うか。長期は上昇トレンドですが、短期だと為替介入警戒でいまいちノビが悪い。
狙うのは、下落したところで、押し目買いか。

1時間足目線では、149.5000で押し目買い。

ユーロドル

ユーロドル1時間足

こうなるのは予測していたのに、乗れなかったのが一番の問題。なんの為に環境認識しているのかとなってしまう。
日足三尊のネックラインリターンムーブ狙いって言っているのに、それに乗れないのは大問題!

仕事中でアラーム見逃すなら、もう指値注文入れるしかないよね。
次からは、指値注文入れます。
先週からの予想通りの下落だが、日足安値ライン1.0488付近で、停滞すると思うので、売り目線では、再度戻り高値を付けてから、売りをしましょう。

ユーロ円

自分の予想が嵌まらず、ずっとレンジ。様子見。

ポンド円

ポンド円1時間足

自分が狙っていたゾーンまでは上昇しなかったが、下降トレンドになっている。
現時点でフィボ38.2を割っているので、今から売りでは戦いづらいので、戻り売りを狙いたい。
フィボ61.8の182.300付近で、戻り売りを狙いたいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?