9/27の振り返り


挨拶

皆さん。こんばんは。
転職して、3か月。早く即戦力になれるように、精進せねばと思います。

ドル円

ドル円 4時間足

為替介入に警戒しながらも、安値・高値切りあがっている。
上昇トレンド。
今から、買いでは戦いづらい。
明確な押し目もないので、今からポジションを持つのは厳しいかと思う。
様子見か。

ユーロドル


ユーロドル4時間足

ネックラインのリターンムーブ狙いで、エントリー。損切りは、高値の4時間足ライン1.0736。利確は、日足の支持線1.051付近。

ファンダも味方して、なんとか利確に刺さってくれた。よかった。
自分の予想では、いったんもみ合いが予想されるので、様子見。

ユーロ円

ユーロ円4時間

自分が考える2パターンの戦略に、刺さらない。
上昇・下降のパターンのどちらでもないので、これは手を出さずに様子見。


ポンド円


ポンド円4時間

ユーロ円同様に、自分の戦略と合致するか様子見中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?