今日の振り返り

みなさんこんばんは。
今週は、少し環境認識をサボっていたので、4時間足で環境認識します。


ドル円


ドル円4時間足

レンジ。上位足の日足は上昇トレンドだが、下位足は方向感がなし。トライアングルぽいので、方向感が決まるまでは、様子見。明日のCPIと新規失業保険申請件数やね。それで上か下か判断して、方向感が決まってからのエントリーが無難。

ユーロドル

ユーロドル4時間足

日足はネックラインのリターンムーブ狙いだが、4時間足はレンジ。;
戻り売り狙いだが明日の経済指標次第で、ネックラインうわ抜けする可能性あるので、様子見。売り狙いでまり構えるが、指標次第。

ユーロ円

ユーロ円4時間し

すごいの。先週から変わらずにずっとレンジ。
様子見。

ポンド円

ポンド円4時間足

日足、4時間師ともに、戻り高値をぶち抜いて、高値更新。売り目線だったが、目線を変更。様子見。
ここから、高値・安値更新なら、上昇トレンドと判断し、買い目線で見る。
現状様子見。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?