今日の振り返り


挨拶

皆さんこんばんは。今までの環境認識を振り返り、PDCAが回せていないなぁと思いました。
Plan・Doまではいいけど、check・actionができていないなと。
なので、今日は昨日の環境認識の振り返りをしたいと思います。


ドル円


じわじわ上昇している。為替介入を警戒しながらも、上昇している感じ。
長期は上目線。短期は下目線だったが、市場は上目線か?
なので、戦略を変えて短期も上目線に切り替えて、押し目を狙う方向か。
狙うは日銀の口先介入。
黒ゾーン148.100~148.300くらいまで、下落すれば買いか。

ユーロドル

ユーロドル4時間足

長期・短期下目線。日足 三尊のネックラインを超えた。自分が予想している動き。これはどこで、エントリーをするか。やはり私は、ネックラインのリターンムーブかなと思う。
1.0613まで上昇してきたら、15分足か5分足のプライスアクションで、エントリーか。
上記の戦略を頭に入れて、様子を見る。

ユーロ円

ユーロ円4時間足

修正波が始まると予想しているが、今日は波が起こらずレンジで終了。

ポンド円

ポンド円4時間足

だんだん安値切りあがり。
青ゾーンの183.500~184.200位で売りを検討。
ポンド円は戦略を変えずに、このまま様子見。

まとめ

現状エントリーする可能性が高いのは、ユーロドルとポンド円。
ポンド円は、もう少し上昇して口先介入がありそうな日本時間で、エントリー検討。
ユーロドルは、ファンダはあまり考えず、テクニカル基準でエントリーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?