終末の世の今、これがイエス・キリストの再臨!?そしてその意味の重要性を解き明かします!

世界は動き出し、戦争は無くなる!
イエス・キリスト降臨1回目     考察と見解

■イエスキリスト降臨□    

 ※YouTuber基武雄さんの神事です※

令和5年11月18日(土)午前11時25分
から48分
主は、民に光を与えた。
しかし、逆らう者が多く、この世の終わりへ向かって行った。
多くの者達は、天に召されたと思っているが地獄に行った。
神は多くを想像し、多くを失った。
神に使うえる者々へ伝えてほしい
生きる喜びと愛を。

私は神として生きている。間違った人々が多すぎる。
キリストを拝めば良いと勘違いしている。
神は偉大なり
私とモーゼの役割は違う
その二人の神の声を民に伝えよ
聖書を読め、不思議なことが起きるだろう
天と地が割れて、神が現れる
民は驚くことだろう
今までに見たことのない神が降りてくる
光を伴って、太陽神ではない
お前だけに真実を伝えよう
神は偉大なり
キリストとして生まれ、民の前からは死んだ
しかし、生きていることを伝えよ
いつまで争っているのか
神は、何の為にあるのか、まだ民達はわかっていない
サターンの世ではない
神の世であることを伝えよ
私は、モーゼと違う
モーゼも神なり、親神であり
民の幸福を願う神じゃ
多くの民に伝えよ、神の事々を目の前にいる、私が見えるだろう
これが本当の姿じゃ
※この時に、うっすらとキリストの姿が見えた※
これから、お前に現れることだろう
ハッキリは見えなくとも
降りてくる度に、私の姿をハッキリ見える日がくるだろう
すでに、モーゼは見ているだろう
モーゼも、お前に、その姿をハッキリと見させる日がこよう
民に伝える、神は偉大なり
神を恐れぬ者々がいる、大きな天罰があるだろう
わからぬ馬鹿者達に伝えなさい
神は偉大なり
少しは、見えるだろう
私が、それが、イエス・キリストじゃ
モーゼではない事は、お前にもわかる
だろう
多くの叫び、多くを語れ
神は偉大なり

この世の神の存在を誰の目にも見せる
日がくるだろう
その時には、お前は立ち上がれ
多くの民をモーゼのように救いたまえ神のお告げであり、キリストとモーゼ
からのお告げでもある
なにが起きても同様するな、お前だけ
は、きっと微笑むことだろう
神を信じているから神が見えるのではない
神の使いとして生きている者だけが神の姿を見、、 神と話し、神と共に生きていくのじゃ
空を見よ、月と太陽がある
そして、星のように毎日輝け
大きな神になれ、人々を救い給え
お前の生き様を見せつけ
神の存在を民に伝えよ
また、モーゼは語ることだろう
私はモーゼと違う、それは、お前に対する役割の違いと神としての二人の違いがある
神といえども、皆同じではない役割がある働け、神に使える働き者になれ
今、光が指しただろう、これこそが神
の光ぞ
体で受け止めよ、神の光を
※この時に、本当に曇の隙間から太陽の光が私に指しました
また降りてくる
イエス・キリスト

考察と見解。  

*←この印は、あくまで私の個 人的見解として御理解ください。
知識として間違いもあるかもしれませんが極力、注意しながら考察、見解を進めていきたいと思います。
また、キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒の方の中には刺激の強い内容になる事もありますので承知の上でお読み頂ければ幸いです。
私自身は聖書も教会も無縁の生き方をしてきました。
その知識の中で、
直感的に降りてきたインスピレーションと、
YouTubeでご活動中の
【世界で一番面白い人生ガイド基武雄】
世界で一番面白い人生ガイド基武雄
の基武雄先生に降りてきた神様のお言葉とを組み合わせまして、

何を伝えたいのかを

解読致しました。
そして今回、基武雄先生に了承を頂きましたので拡散出来れば嬉しく思います。

私の願いは、
この神々様からお言葉を世界に伝え、
戦争や争いの無い
平和な世界になって欲しい
ただ一つこの想いのみです。
どうか、皆様
心の中の良心を一番に信じてみてください。
その良心は心にパッと浮かぶ良心の気持ちです。
人の持つ『神経』とは
神が経由する回路です。
神は光であり愛です。
額面通りに捉えないでください。
愛や、好きって気持ち、光の様なポジティブさ、嬉しさ等、
思考では無く、感じる瞬間が
神様が体を巡るのです。
それを大切にして欲しいのです。
そこから
思い込みや一般常識とおもわれていた事柄から解放される瞬間が現れます。

それが、『気付き』です。

その気付きを大切にする事がこれから求められる時代に切り替わりました。
皆様におきましても、何かしらの気付きがある事を願います。

ここから先は

4,311字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?