見出し画像

ダンベルと甘い酒と自分時間

我が家にはダンベルがあります

私が筋トレ用にと買ったものです

でもしばらく使っていません

自分時間を運動にあてると

気力の消耗が激しい気がして

結局長続きしません

最近
お酒を買いました

夜飲みに使おうかと思いました

甘い酒ですので太るきっかけになるかと今からビビってますが新鮮で、楽しみでもあります

飲んで食べて寝て、では
あまりに不健康かな、と思い

また、ダンベルでも使おうかなと思いました🍀

色んなことをやってみるのは
きっといいこと

心が充実しますように
笑顔が増えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?