見出し画像

ドラゴン🐉達による…

只今、絶賛連勤中ですが。

ベランダ・ぷちハーブ🌿園計画進行中…(;゚;ж;゚;)ブッ


私、給料はこぶ人(*゜д゜*)
龍神達が給料使う…(*゜д゜*)

ワサワサ届く…ハーブ🌿達…


現在…20数鉢ですが…

まだまだ、苗木が30鉢以上届く予定…(ΦωΦ)



…(;゚;ж;゚;)ブッ←笑うしかない人。


ちなみに…私個人で育てたら
大概、霊障(?)的なモノで枯れますが。

ドラゴン🐉達が手を加えると…

めっちゃ育つ!!!(`・ω・)キリッ!!!

こんなにも違うものか?って感じだったり。。。実はする(;゚;ж;゚;)ブッ。←ぶっちゃける人。


うちの黒龍のパトちゃんは
結構テケトーだけども…
シレッと、枯れかけたポトスとか復活させていたり。。。(;゚;ж;゚;)ブッ


園芸は知識も大事だけど…
知識あっても育たない時もある。


やっぱり龍神って凄いなと思う次第です。




そんな、ドラゴン使われな人の呟き…
(`・ω・)キリッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?