ツイてない日

皆さま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

何か今日は上手く行かないなって日ありますよね。大事件ってほどでも、凄い失敗した!ってほどでもないけど、ついてないなって感じ
たまたま乗った電車が不具合で遅れたとか、買い物したらポイントカードのポイントつかなかったとか、ちょっと風邪気味かもとか、そんな些細なことだけど積み重なると意外とダメージだったり

皆さまはそんなときはどうしますか?
ゆっくりお風呂に入ったり、大好きなテレビを見たり、甘いもの食べたり?
私は何か柔らかいものをぎゅーっとして、温かい布団で早く寝るに限る。
明日はきっとツイてる日になると思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?