初彼できました

ペアーズで2回ほど会った人ですが、お試し付き合いで付き合い始めました!
特に何か変わるわけではないけど、彼氏なし期間が年齢でなくなったのはよし。親には言わん、なんかめんどくさそうやんな笑
感覚的には友達と遊んでると変わらないのでこれからどうなるかなー?って感じやな
初彼氏というからにはなんか特別感があるかなって思ったけどない。デート代は払ってもらってありがとうございますって感じ、その先はないんよ、あれ意外と薄情か?
まぁ相手はどう思ってるかわかりませんが、現状私は好きではないです。恋から始まらなかった恋人…なんじゃそら笑
これからどうなるやらそれでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?