変化

2年くらい前の体重に戻れました。まだデブです。食事の自炊と歩くようにしてて去年のMAX体重から9kg落ちました。まぁ家庭用体重計が正しければですが。あと聞いてください。行きたかったイベント全部外れました。イープラスだったら絶対当たってたし、次のsrさんのライブというかファンミ当ててやる。歌い手は高校生からガチハマりして、ライブだけなら5.6年くらい通ってますね。外したことはありません。ここ一年くらいでゲーム実況にはまりました。ゲームは自分でやってこそって思ってたので、top4イベレベルの時はそらまふどハマりでライブしか行ってませんでしたね。先月レベル1.2.3コレクションAmazonで一万五千で買いました。完全受注生産のやつだからどこもこんなもんですね。東京ドームは行けないのですがtシャツだけ買おうかなと思ってます。usのポーズがなんかに刺さりました。普通に顔とかも好きなんですけどね。ほんとDVD出して欲しい。ハァ…。YouTubeみてpixiv見て妄想で小説書いて自分を慰めてますが、Twitterでトレンド見るたびうっ!ってなってます。もう来週…行ける人楽しんできてくれ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?