おいまたかよ

実はこの一年何かしらで右手が震えることがあった作者です。先日病院行きまして、本能性振戦でした、また病気(?)増えました、もうええて。そして会計230円と異様に安いなと思ってたのですが、今朝電話がありまして診察代実は➕2040円先生が書くの忘れてまして、9月の時に一緒に会計お願いしますと、先生?何やってんの笑電話では言わないけどね

もう命に関わるものじゃないならどうでもいいよね、それこそ心筋梗塞とかがんとかコロナより強い感染症とか、脳出血とかあったら本当に死ぬ可能性あるんで今超健康に気を遣ってますとも。今月中旬には区民検診の結果来ますわ。血糖値とか気にするところありすぎて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?