たーのしー

親友とアコスタ行ってあのキャラが!なの連続で大興奮、そこから水タバコで将来の話で盛り上がり、その前に1人で一時間ヒトカラで推しの曲を歌ったりゲーセンでテンション上がり、2人で焼肉食べ、充実しすぎ。まじ月一で親友と遊ぶだけで人間関係満足だわ

え?1人の時はって?
ピクミン3周回プレイでアドレナリンでイマジナリー推しと喋りながら歩いて、健康的な料理作って、まじ寂しくない。充実してますとも、8月からパソコン教室始まるといいなー。そして早く就職して生活保護脱却したい、でも今充実しすぎて少し働きたくない笑
来週富士急たのしみー!新コースターは来年乗るのだよ

もう年の半分終わるって、だからなんだし!時には逆らえないのだよ(黒バス緑間風)

それではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?