見出し画像

ちび3.はるやすみはじまり

きょうからはるやすみがはじまりました。

どらえもんのちきゅうしんふぉにいをころなわあるどでともだちとおかあさんとみにいきました。

たべたものは、しおあじのぽっぷこおんのどりんくとのせっとでおかあさんがおちゃみたいなこおひいみたいなのをのんでて、ぽっぷこおんはみんなでたべました。わたしは、りんごじゅうすをのみ、ともだちは、こおらをのみました。

ほんとはじゅうじからのをみたかったんだけど、まにあいそうになかったのでじゅうにじにしました。
あとからおもえばしいえむのじかんがおもったよりながかったのでじゅうじでもまにあったかなとおもっています。

まだどらえもんちきゅうしんふぉにいをみていないひともいるとおもうのでないようはかきません。

えいがはたのしかったけど、はるやすみにがっこうのともだちとあえないのがちょっとかなしいし、おせわになったろくねんせいとせんせいがいなくなったのがほんまにかなしいです。じゃけえほかのことをかんがえ、まぎらわせながらやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?