見出し画像

67.国民宿舎で英気を養いました!!

おはようございます。今日もこの記事をお読みいただきありがとうございます。


   川魚と地酒を五臓六腑に染み渡らせ
     心身共リフレッシュする!!

これを目的に向かった先は広島県庄原市(自宅からわずか1時間半ほど)に位置する帝釈峡にある国民宿舎です。

現地に行ってみると、広大な敷地に満開の桜、そして子供と遊ぶには100点満点のアクティビティがたくさんありました。


スコアを気にせずグランドゴルフ⛳️


いやぁー、国民宿舎ってリーズナブルなのに、施設も素晴らしい👍

美味いものをしこたま呑み食いして、大自然の中で腹を抱えて笑って十分にリフレッシュしました!!



昨年の9月21日からの約半年、自分が今持っている全てのビジネススキル、人間性、そしてメンタルなどを総動員するような仕事に関わらせてもらいました。

3月の中頃からは、頭の中に傷が入っているような痛みと精神的な不安定さ、今まで感じたことのないような魔物と向き合ってる感じでした。

私のポリシーの1つに「根っからの悪い人間などいない」があります。案件の後半にはこの考えが揺らぐような出来事もありましたW。それでも今の自分に持っているモノを使い切り、何とかクロージングを迎えることができました。

こんな仕事に向き合う時間を与えてくれた同僚、
手を貸してくれた上司や専門スタッフ、そして家族の
支えも本当に有難く、ただただ感謝です。

かなりタフな仕事でしたが、一段、成長出来たかなぁと思います。また、同じような難題が目の前に現れても、やっぱり立ち向かってしまうんだろうなぁ😆 

「ほんとによくやったよ。」
たまには自分を褒めてあげますW。

久々に娘からくっついて来ました。
これもご褒美かなぁ😁

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日という日が皆さんにとって良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?