見出し画像

109.遠慮せずに、くつろぐ時間を楽しもう😁

週末、自宅から30分のキャンプ場へ🚗


受付で「今日は多いですか?」と聞いた

『少ないですよ笑
お客様をいれて3グループですよ😉』の返答

心の中で呟いた

「ラッキー✌️✌️✌️」

6月は梅雨☔️シーズンからなのか

だだっ広い砂浜沿いのキャンプサイト⛺️が

ほぼ貸切だ😁

めちゃくちゃ広くて施設も充実!


妻と娘が遊ぶのを横目に、晩御飯の支度

下処理は家でしてきたから
缶チューハイ🍺片手に
まったりと進める。

パエリアとぎゅうぎゅう焼
(いつも茶色になる男飯)



最近、娘ももっぱらの釣り🎣スキ❤️

2日でキス🐟を4尾釣り上げてペロリ😋w

だんだんサマになっきた



夜はやっぱり焚き火🔥

プロは火おこしからなのでしょうが、


我が家は「文明の力じゃ!!」と
しばしばガスバーナーの力を借りる😅

 


ここ最近になって、
こんな大自然の中で、プライベートタイムを
ゆっくりまったりおくれる。

何コソコソ話しとるん!?w


今まで、あまり持てて無かった時間だ。

「こんなのんびりしてていいんかなぁ…」

「怠け者になり頭もボケてしまいそう…」

カッコよくいえば「ストイック」っぽいけど

単なる『貧乏暇無し症(成長停止恐怖症)』💦



よく考えたら、こういう時間を過ごすために働き、

そのための自分磨きをしてるのでは!?

ええんじゃ!

遠慮なく、のんびりまったり、楽しい時間を

おくろう😁😁😁


さて、次の企画は www


[晩飯レシピ(memo)]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?