見出し画像

65.とても嬉しい✉️を頂きありがとうございます😄

おはようございます。今日もこの記事を読んでいただきありがとうございます。


『あなたの会社のご担当者から素晴らしい提案をも 
 らい取引を深めました。あなたとまた少しお近づ 
 きになれました。早くここへ転勤して来い
😎


2年前に前勤務地の勉強会で知り合った方から昨日頂いたメッセージ。経営者という立場、人としての在り方の両面でとても惹かれている方。

宝飾品販売というとても厳しい業界の中で、業績拡大と人造りの両面をしなやかに且つ力強く進めている。

はちゃめちゃに忙しいはずなのに全国業界団体のトップも「仕方ないね」と潔く引き受けられてる。

全社員の幸せを本気で追求している
#物心両面の豊かさを有言実行

高みを目指しつつ、人垂らしで憎めない
(厳しさと遊び心を兼ね備える)

率先垂範でいつも先を見て行動している
#人生何周目 ?と聞きたくなる


そのための自分磨きを楽しみながらやっている
(読書📗×酒🍷×葉巻×音楽🎵×ファッション👔)   

とにかくかっこいい、ちょい悪風オヤジ😎
(息子2人から男としても慕われている)

仕事の接点はほとんどないし、あるとしても経営者の視座を教えて貰っているばかりなのに……🥰
こんな連絡を頂けることが本当に嬉しく感じました


こんなちょい悪オヤジになろう!😎

色々あるけどお天道さまは見てるなぁ。
よっしゃ、まだまだ行くでーー💪

最後までお読みいただきありがとうございました。今日という1日が皆さんにとって良い1日になりますように。

私も絶好調で参ります💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?