見出し画像

養蜂の見学のできるはちみつ工房

こんにちは(*^^*)
瑞希です

養蜂やハチミツの取り方の見学が出来るはちみつ工房があるのをネットで見つけました

ネットで見つけた時のクチコミは
・道の駅だと思った
・テーマパークみたい
・試飲、試食ができる
などです

ハチミツテーマパークっぽいと言うことで行ってみました🐝⋆゜

確かにクチコミの通り道の駅みたい!

ワクワクしながら入るとすごくキレイ!
元々あったはちみつ工房を移転させてここに出来たばかりだそうです

店内にはミードというはちみつ酒やはちみつが何種類もあり、はちみつレモンや飴、ミツロウやはちみつのオールインワン化粧水、はちみつのリップクリームなどもありました

常時あるはちみつは
・そば
・百花
・トチ
・アカシア
・ハニカム入り
                                    だそうです

今回の季節限定は桜でした🌸

見学会の時間がボードに書かれていて無料で見学できゆとのこと!

時間もちょうどだったので見学会に参加しました(^-^)

ここから先は

493字 / 9画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ サポート頂いた分は車整備の記事のための工具やほかの記事のために使わせて頂きたいと思っています