株式会社プライムアーク

株式会社プライムアーク (https://primearc.com/)は、グループ法人…

株式会社プライムアーク

株式会社プライムアーク (https://primearc.com/)は、グループ法人と連携し、15年以上に渡り日本語学校の運営、外国人人材の育成を軸とした教育事業や各種コンサルティング、貿易事業を行っております。

最近の記事

今すぐ外国人人材採用!人材不足解決!

特定技能とは? 『特定技能』とは、外国人雇用の新しい制度です。 特定技能制度は、国内人材を確保することが困難な状況にある産業分野において、一定の専門性・技能を有する外国人を受け入れることを目的とする制度です。2018年に可決・成立した改正出入国管理法により在留資格「特定技能」が創設され、2019年4月から受入れが可能となりました。 特定技能外国人人材紹介サービスの利用を検討中の企業様へ 株式会社プライムアークでは、 15年以上に渡り日本語学校の運営、外国人人材の育成を軸

    • 「宿泊業界」「飲食業界」コロナ後の人手不足深刻化!今こそ外国人特定技能者の力を借りよう!

      旅館・ホテル、飲食店の人手不足は深刻化する一方。外国人特定技能者が解決策となる理由とは? 宿泊業界・飲食店業界は、新型コロナウイルスの感染拡大によって大きな打撃を受けました。長期にわたる外出自粛や営業時間短縮により、多くの飲食店が売り上げを減らし、経営の厳しい状況に陥っています。さらに、コロナ禍が終息し、営業再開したとしても、人手不足が深刻化することが予想されています。そこで、この記事では、飲食店業界が直面している人手不足問題を外国人特定技能者を活用して解消する方法について

      • 特定技能ビルクリーニング『ホテル客室清掃』外国人紹介の特別キャンペーン!

        ホテル清掃、客室清掃業の人事ご担当者様 人材の不足にお困りでしょうないでしょうか? 人材確保戦略として特定技能の外国人を 雇用してみませんか? 『特定技能』 外国人雇用の新しい制度 客室清掃における特定技能外国人材の活用業務内容には「ベッドメイキング」も含まれます! 特定技能外国人材をご紹介します!注意(雇用形態) 少しでも興味がございましたら下記までお気軽にお問い合わせください https://primearc.com/contact/ ☎ 03-6268-

      今すぐ外国人人材採用!人材不足解決!