見出し画像

初めて山本凌太郎くんに会えた日⚽️💙

2022.11.20 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 Jビレッジスタジアム⚽️
いわきFC VS YSCC横浜戦を観に行きました❕
私がただただカッコよくて一目惚れした山本凌太郎くんに会いに今年3回目のJビレッジへ✌🏻
2時間前のスタメン発表。すごいドキドキしてました。『21.山本凌太郎』って書いてあってスタメンに選ばれててホントに嬉しかった⋆⸜♡⸝‍⋆
私がずっと会いたかった凌太郎くんが目の前でプレーしてる姿をみてホントに感動した😭😭💕
試合中はずっと凌太郎くんをしっかり目で追ってた🍒プレーしてる姿かっこよかった。余計惚れた🫶🏻
試合終了後バス待ちの時に横浜のスタッフさんが優しくて誰か待ってるの~~~??って聞いてくれて『山本凌太郎くん待ってます🌷』って言ったら呼んでくるね!って言ってくれて念願の山本凌太郎くんに会えました😭💞本物の山本凌太郎くんめちゃくちゃかっこよくて優しくて神対応すぎた🫶🏻😭
しかも覚えてくれて?認知?してくれて?て嬉しかった🥹😭
サイン貰う時色々グダグダすぎた😖ごめんなさい🙏🏻笑  写真撮る時めっちゃ心臓バクバクだった🤭
私のわがままに笑顔で対応してくれて一緒にハート作ってくれたりすごい幸せな時間だった😭💞ありがとうございました😭😭バス出る時も手振ってくれた😭🌷帰り駐車場まで向かうのに幸せすぎて泣いて帰った🥲笑笑
凌太郎くん幸せな時間をありがとうございました🙏🏻

*語彙力も文章能力もない文を読んでくれてありがとうございました🌟







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?