見出し画像

steamサマーセールで買ったもの

steamサマーセールが7/11朝まで、実質明日までということで、今回買ったものをまとめておく。お勧めするためというよりは、「お前は今回これだけ買ったんだぞ!」ということを心に刻み込んで積みゲーを減らすために……。

・Frostpunk

・超やばい氷河期を生き残るために、指導者になってあらゆる手段を尽くすゲーム。穏健にプレイすることもできるし監視社会なディストピアにすることもできた気がする。というのも実はPS版は持っているのだが、こういうシミュレーションゲーはやっぱマウスでやりたいよなーと思って90%オフの機会に購入した。

・Shadow of War

・トールキンの「ホビットの冒険」「指輪物語」とかの世界観だということで気になってはいた。ただ3D酔いがひどい体質なのでこういうゲームはあんまりやらないんだよね。たぶん積む。でも95%オフって実質タダみたいなもんだから良くない?



・Quantum Protocol

・割引率は30%とまあまあだがデッキ構築ゲー好きなので。あと絵柄も可愛い。ただあんまり素早い操作を要求されるようだと投げるかも。


・ファントムローズ

・こちらもデッキ構築系かつキャラ可愛い系。今気づいたけどこれ2も出てるのね。そっち買ってもよかったか……?




・あれ、これだけ? 意外と買ってなかった。ウィッシュリストにはこの十倍は叩き込んだのでもっと散財したかと思ってた。

・4作ぐらいなら全部元を取るぐらいはプレイできるよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?