最近の日常

・鬱の日の夢
会社を辞めて養豚の学校に通う事になったが場所が朝霞だし、初日からめちゃくちゃ怒られるし、何故か女子校だし何故か楽譜の読み方を勉強してたし、そこに会社の人達(しかもめちゃ太った男性2人だけ)がいる。 というトンでもねぇ夢を見た。豚だけに。

・親知らず抜いた日
腹が減ってコーヒーゼリーを食したところ親知らず跡から出血したので、旦那に「コーヒーゼリーより柔らかいもの買って来て…」とLINEしたら「コーヒーゼリーより柔らかいものって何…?」って返って来て、そうだよな〜我何言ってんだろうな〜と

・失血死
天雷の「ダメージを受ければ受けるほど無双値が増えていくタレント」を発動させまくるために被弾し過ぎて失血死しました。

・スキン不遇職
アズレアのくっそ序盤に無料で取れるスキン群も良いと思うんだけど、少女盾のデフォルトスキンだけはガチでダサ過ぎると思うんですよね…。せめてカラーリングもうちょっとこう…

・アナ雪無双
アナ雪無双をそれっぽくスクショした

・転職中の雲上
雲上盾不在で妨害祭りしてたんだけど、巡りめぐって盾から星に戻って実装当初「ゴミか?」と思っていたこの無双がめちゃくちゃ役に立つ日が来るとは思わなかった。 星以外の人は知らなそうなレベルのアレ。

別名アナ雪無双、絶対零度

・不人気職好き
最近ギルド転職の民多いやん、盾と星詠のスキル要るかな…?→転職で盾と星詠になった人がいない

・バグンテ
記憶にございません

・ちょっと何言ってるか分からん
なんて???

・ムザンテ
旦那から、日が出てる時間に散歩するといいよって言われたんだけど
日光嫌い 朝が嫌い 昼は眠い 夕方も眠い
基本夜しか活発に活動出来ない
…鬼か何かなのかな…( ˘ω˘ )

・出る杭は打たれる
睡眠闘技
※ルナソルさんは寝ていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?