鼻修正→鼻孔縁下降について

数年前に耳介軟骨を鼻先に移植しました。
その後3ヶ月くらいたち腫れの引きと共に、鼻穴の左右差とアップノーズになってしまい鼻孔縁下降の手術を決めました。

この手術を調べると「数ヶ月たったらすぐ後戻りしたからまた再手術した」などの口コミも多く、
もう再手術はしたくなかったので本当に悩みました。鼻の名医と言われる方にカウンセリングに行きましたが、不完全な手術だからあまりやらない。や、ほとんどやったことのない手術。と言われ諦めていました。

ですが、一件とある病院では
症例数が桁違い、鼻孔縁に特化している病院を知り
すぐにカウンセリングへ。
先生は堅物で鼻孔縁に拘っている印象でした。
そして何より超慎重な事がカウンセリングからわかり直ぐに決めました。

結果、すごく綺麗な左右差のない鼻孔になり大満足です。鼻穴が隠れるだけでこんな綺麗になるのか…と驚きました。
(受ける予定の方は、お持ちのクリームなどで鼻孔にのせてどんな感じになるか試してみてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?