見出し画像

霧島の世界.霧島なりの小説.

↬いつも██を無くしている.君が嫌い.

そうか.嫌いか.
ごめんね.

↬ねえ.何で██のこと覚え███の?

ごめんね.どうしても覚えていられないんだ.

↬大丈夫.███はひとりじゃ███.

ありがとう.
君のことは覚えたよ.

↬███!!!!何で出来ないの!!!!早く██して███!!!
アンタなんか███きゃ良かった.███てやる.

 ごめんね.僕頑張ったんだ.
…もう無理みたい.

↬君は1人なのかい?

あれ?何で声が聞こえるの?

↬僕は君の友達だからだよ.

友達…そっか,僕は独りじゃないんだね.

↬うん.僕は君だけの友達だよ.
さあ,遊ぼう?

うん.遊ぼう.

↬独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。

うん.

↬ねえ.何で君は,ひとりで話しているの?


え?ひとりじゃないよ.
だって此処に██がいる.██に██████.
あれ…███がわか███.

…僕,どうしちゃったんだろう.








──────────── 
言葉を無くした少年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?