見出し画像

🎵TikTok HOT SONGS🎵(12/31)

こんにちは!
TikTok Agency「GGTK」の浅井です⛄️
ついに明日で2024年が始まりますね…
みなさんはどんな1年にでしたか?
私は、初めてのことが沢山あり、ワクワクが止まらない1年だったなと思いました!
Apple Musicで何を聞いていたかな〜と検索してみると…

趣味がバレますね…笑

この機能面白いですよね。
これを機に今年自分が何をリピートしていたのか、自分の中での2023年代表曲を決めても面白いですね!
ぜひ、みなさんの2023年の代表曲教えていただきたいです(コメントお待ちしております)

さて、今回もTikTok話題となっている曲についてお伝えしたいと思います!

その前に、『GGTK』はご存知でしょうか?
弊社『GGTK』はTikTok運営と連携し、多くのTikTokクリエイターをサポートしているTikTok Agencyです。

・TikTokのノウハウのご提供
・動画ライブ/配信専門マネージャーのサポート
・確定申告のやり方
・配信スタジオのご提供

主に上記4つをサポートさせていただいております。
もちろん、サポートするにあたってのノルマや費用など一切かかりません!\

弊社の強みはなんといっても自社開催のイベント数です!
イベントはオンライン、オフライン様々ですが、過去の事例を紹介すると、オーディション部門
・パリコレ
・ミラノコレクション
・c coffeeアンバサダー
PR案件イベント部門
・Shake Babyプロテイン
・人類みな麺類
大手企業や、世界5大コレクションともコラボしています!
実際に弊社のTikTokクリエイターが、ミラノコレクションやパリコレにも出ております。
このイベント数や規模は他社には真似できない圧倒的な強みです💪
ぜひ、この機会にTikTok LIVEにチャレンジしてみませんか?


HOT SONGS


TikTok Japan【公式】ティックトックXより

桃寝ちのいの『めりぃめりぃろんり~』はゆめかわいい動画のBGMとして注目を集めています!

12/8のGGTKイチオシ楽曲!でも紹介させていただいた、NALALAの『&ME』が注目を集めています!
オーディション番組 PRODUCE101JPTHEGIRLS の課題曲であり、踊ってみた動画が急増中📣


「GGTK」イチオシ楽曲!


PRODUCE101JPTHEGIRLS 『CHOPPY CHOPPY』

オーディション番組 PRODUCE101JPTHEGIRLSデビュー評価の課題曲。
ついにデビューメンバー決まりましたね!!
生放送をみていたのですが、衝撃的な順位発表かつデビューメンバーのスピーチにも大号泣しました😭
私の推しがデビューできてよかったです😭
「ME:I(ミーアイ)」がどんなデビュー曲を飾るのか楽しみですね!!

今回は、デビュー評価課題曲である 『CHOPPY CHOPPY』をピックアップします!
とにかくかわいい!!!楽曲であり既にTikTokでは、サビをBGMに商品紹介や踊ってみたの投稿が急増中です!!!

Justin Timberlake - Mirrors

海外でバズっている楽曲です!
2人の女の子を前に1人の男の子に後ろにいてもらいカメラをセット。
曲のサビを流し始め、男の子が最初に見た人が好きな女の子という理論が話題となっています!
彼が最初に誰を見るか、誰を長く見るかなどを確認できることから流行中!
新年会や新学期にぜひ試してみてください👀

@aitanaasoriano

La gracia que me ha hecho grabar esto @Marina Barrial os queremos mucho

♬ Mirrors - Justin Timberlake



今年も、もう今日で終わりですね…

改めまして、GGTKのnoteに足をお運びいただきありがとうございました。

少しでも読んでよかったな…流行が知れたな…そんな思いに共感していただいてスキやコメントのリアクションをいただけることが、note担当部にとっての何よりの励みになっています…!
本当にありがとうございました✨
来年はさらにパワーアップする予定なので、GGTKnoteを引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

良いお年をお迎えください!!🐲


今回紹介した、HOT SONGはTikTokが様々なサブスクリプションでプレイリストを公開しているのてぜひチェック!

GGTKの開催しているイベントについては下記のリンクからチェック!!

GGTKについては下記をチェック!

次回の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?