見出し画像

とある日の私と黒龍さんのやり取り

(黒龍さん)『あの時、(私RIHITOが)一番怖いと思っている姿で現れた。』
そう黒龍さんから告げられたのです。

(私)『えっ⁈』
とてもショッキングで、一瞬思考が止まりました。
『あの時、やっぱりそうだったの?』と、
心当たりもありました。
あんな姿で現れて本当に怖かったんです。

でも、姿はどうあれインスピレーションでは、
知っている黒龍さんだって分かりました。

事の始まり

きっかけは、
YouTubeの龍関係の番組を視聴していた時のことです。

その番組では、ちょうど龍とのかかわり方について解説していました。
その中でとても印象に残っているのが、
『龍は憑いてる人に話しかけてもらったり意識してもらえると喜び、
 愛情を注がれる程大きくなる。
 逆に、話しかけてもらえなかったり、
 意識してもらえないと悲しんで萎えてしまう。』
という言葉でした。

その言葉が、しばらく私の心に引っかかっていました。
何故なら、私は黒龍さんの存在をずっと忘れていた時期があったからです。

あの時、『きっと黒龍さんはすごく悲しかったんだろうな』って、
そう思うとちゃんと謝りたいと思ったんです。

ちなみに、私と黒龍さんとの出会いについては
夢と龍と愛の唄』という公式サイトのブログ記事に詳しく書いています。
かなり長い&不思議系の話なので、
抵抗ない方はご覧ください。

話を戻します。


黒龍さんと出会った当初は、
スマホRPGゲームの主人公の名前を
黒龍さんの名前に設定して戦わせていたりと
結構日常的に意識していました。
ただ、具体的にどう関わって良いのかまではわからず、
やがてRPGゲームもやらなくなり、
黒龍さんの存在をあまり意識しなくなっていったのです。

期間的には5~6年程度だったと思います。
その間、私から離れずに傍にいてくれたから、
今も交流できるのだと思います。

最近は、目に見えない世界をしっかり活用するために、
かなり意識して日常生活でもメッセージを受け取れる状態に
自分を調整しています。

ある夜に、ベッドに入ってリラックスした状態で、
黒龍さんに思い切って謝ることにしました。
『意識していない時期があって、
 悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
 今まで、離れずに傍にいてくれてありがとうございます。』
そう伝えると同時に、
勝手に涙が流れているのに気づきました。

その時です。
突然インスピレーションが下りてきました。

それが冒頭でお伝えしたセリフです。
『あの時、(私RIHITOが)一番怖いと思っている姿で現れた。』

あの時とは??

ヴォイスヒーリングという、
瞑想状態で唄うヒーリングスキルの練習中に、
初めて黒龍さんとチャネリングで話した時のことです。

第一印象は『怖い』でした。
でも、なぜか違和感もありました。
理由は、見た目とエネルギーが
あっていない感じがしたからです。

見た目は、当時私が怖いと思っていた存在の姿でした。
正直、何故ここに現れたのだろう??という感じで、
『自分はもしかしたらここでヤラレルのでは??』
と一瞬思考がよぎりました。

でも、エネルギー的には攻撃性はなく、
威圧感はありますが『厳か』という感じでした。
話していることも、
『私が何を望んでいるのかをもっと話して欲しい』
という内容で私をサポートしようとしてくれているのが
分かりました。

チャネリング終了直後にインスピレーションで、
『昔夢で見た黒龍さんだ!』と分かったんです。

後々インターネットで調べって知ったのですが、
黒龍って『宇宙エネルギー』を司っているようです。
黒龍の黒色は、宇宙の闇を表現していて、
『闇を知ることで光が分かる』という様な役割があるそうです。

あえて闇を見せたりと、
その人の中に潜んでいる闇、
言い換えると見たくない部分
と対峙させることもあると言われており、
私が初めて黒龍さんとチャネリングした時も、
まさにそれだったんだと思います。

どうやら私が見た目ではなく、
しっかりとエネルギーで
本質を見ることができたことから、
黒龍さんは私のそばにいてくれたようです。

黒龍さんの試験に合格したというところでしょうか。

合格できたのはうれしいですが、
最時は本当に怖かったです。
『逃げたい』という思考もよぎり、
少し泣きそうになりました(笑)

黒龍さんは怖い存在ではなくとても暖かいです

日常的に、私が怖いと思う姿で現れるわけではなく、
普段は龍雲で、でっかい龍の顔で現れることが多いです。
そういう時は『GO!』のサインだと思って、
『ありがとう!』の気持ちを返しています。

天橋立で撮影した龍雲

エネルギーワーク中に
黒龍そのままの姿で現れることもあります。

私が疑問に思ったことやちょっとした判断の迷いについても、
動画や本の情報などを通してアドバイスをくれたり、
インスピレーションで教えてくれたりもします。

その時その時で、
そのインスピレーションに従って動いていると、
後々にとてもきれいに私が困らないように
物事が収まっているのが分かります。

一度、夢で人間の姿で現れて、
私が受講する予定だったオンラインセミナーの時間に、
私を起こしてくれたこともありました。
その日は、午前中に自転車で遠出をしていた為、
疲れ果てて仮眠を取っていたのですが、
あの夢を見なければセミナーの時間も
寝過ごしていたと思います。

日常生活の中で、
龍さんや目に見えない存在達からの
メッセージに氣づいて受け取れるようになれば、
安心感に包まれる時間も増えてきます。

もしかしたら、この記事を読んでいるあなたにも、
黒龍さんから『闇』を見せられる機会が
あるかもしれませんが、
黒龍さんの目的は『怖がらせること』ではないので
ご安心くださいね。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

魅力覚醒アーティスト
RIHITO

公式サイト atelier Lichit Blume
http://lichitblume.xyz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?