見出し画像

平日のお昼ご飯は会社で注文してるお弁当を週2.3回くらい利用している私。

でも明日は頼んでいない日だったので、
前日にお弁当を作ろうと思ってお米を取り出したら

ザーーーーーッ

床にぶち撒けてしまいました。

お隣さんにごめんなさいって思いながら
夜な夜な掃除機をかける私。

冷蔵庫の下にまでこぼれてたので、
深夜に大掃除が始まりました。

物は動かさなあかんし
汗はかくし

いつもと違う、張り切った日に限って
ドジになる性格がしっかり出ました。

でも綺麗になったと思えば何となく気持ちが楽になるか
と自分に言い聞かせている最中です。

明日早起きできますように。
皆さんお休みなさいっ🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?