見出し画像

日曜日

今日は大学の友達と遊びました。
買ったばっかの新しい服を身に纏って🫧

まず1軒目はカフェに。
バニラビーンズたっぷりのチーズケーキがたまらんくらい絶品。
小さすぎて「これ一口で食べれそうやね」って小声で話しながら食べてました。

雨予報とは裏腹に晴れてきたので歩いて次の目的地、2軒目のイタリアンカフェに。
そこで飼われてる猫が隣をすっと歩いてきたり、大きい鳥がバサっと止まったり。
スリル満点のランチを満喫。

急に雨が降ったと思ったらピタッと止んだので、この満腹を消化するためにまた歩く。

充実した日曜日を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?