#MとY

 こんにちは!昨日の夜書いたことに少しプラス?するようなことを書こうと思います。
 多分ヤバいやつだと思われます…私はYを見ると元気が出ます。だから、Yを見れた日は元気ですが、Yに会えないと体調が悪くなることもあります。一瞬でも目が合うと超、元気が出ます。高校は多分別の場所に行くのに自分でもYがいないと生活できないのは不味いと思っています。でも、、、
 Yと最近話せないですが一応学校には行けているので…Yの彼女という存在が大きすぎます…まあ、Yが幸せならいいかなと思いますが…Yが廊下側の席になったので彼女がチョッカイを出しているんですが…Yは微妙な顔しているように見える…まあ、Yがその子と付き合っている以上好きなのに変わりはないですが…私は、その子といて幸せなのかなって考えちゃう、ひどい人間です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?