今の気持ち

 おはよーございまーす!土日は時間があるのでいろいろ書こうと思います。長文になるかも知れませんが最後まで読んでくださると嬉しいです。

  新学期にクラス替えがありました。クラス替えではいつも支えてくれたYと同じクラスになれなくて、 すごく辛いです。学校もYに会えるからと頑張って行っていたのにYがいないので学校に行けなくなる未来が初日に見えました。でも、その日にYにLINEで相談したら「無理すんなよ、授業の合間とか来ていいから」って言ってくれて、もう一度学校に行こうと努力できました。Yがやっぱり支えてくれる。新学期2、3日目はYと1日1回は話しました。二人きりで喋ったのは去年より減ったけど、Yと話すと元気が出ます。最近はYが友達といないときは手を振ってくれたりしてくれて、それを見るだけで1日頑張れます。
   私は受験生なので、内申を取るために学校は休まないほうがいいです。だから、いろいろ役職をやれば休んではいけないという気持ちになれると思って今、いろいろ立候補したりしてます。例えば委員会とか。
 私が新学期つらい思いをしているのはもう1つ理由があります。それは「すとぷり」。実は私はつい最近まで親に「すとぷり」が好きと言っていませんでした。でも、言わないといけないなと思い、Yに後押ししてもらい、親に言いました。そしたらすごくすとぷりについてボロクソ言われました。なーくんの件があったから少しは納得しましたが、推しについてめちゃめちゃ言われてすごくムカつきました。そこから、もう親に何も言わないと心に決めました。すとぷりが毎週日曜に6人で放送してくれるから明日も頑張ろう、来週も頑張ろうと思えました。やっぱりすとぷりにもYほどではないですが支えてもらっていました。
 Yには彼女はいます。そしてその人とは同じクラスです。やっぱり後悔が凄いです。まだYのことは諦めていない。だから、辛いこともある。一年後、私は生きているかわからない。
 今の気持ちを思いつくままに書きました。最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?