MとY

 久しぶりにYと会いました!夏休みに入って、部活が違うので会えないので一週間以上会ってません。まあLINEでは話してますけど。図書館に本を借りに行ったらYが勉強してて後ろをそぉ〜っと通ってLINEで「今図書館いる?」って聞いたら何分か後に返事が来て、会いに行ってもいい?って聞いたらいいよって言われたので会いに行きました。Yが集中してるときってメチャメチャかっこいいんです!私服もひさびさに見たんですがカッコよかったです!後ろから行って両手で肩をポンポンってしたら笑ってました。図書館なのでゲラゲラ笑うことはできないですがひさびさに笑顔を見れました♪後ろから行ったからぎゅ〜ってしたかったけど流石にマズいのでやりませんでした笑ちょくちょくいるようなのでまた行こうかなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?