親愛なる岸優太くんへ

なんで岸くんだったかな。
もはや理屈はなくて、4ヶ月ちょっと前までは、King & Princeの岸担でした。

“好き”に理屈はないんですけど、シンデレラガールの”夜空越えて 会いに行けるのに”は無条件に好きだし、You are my heroのラップ好きだなとか、好きな岸パートはたくさんあって。
ファッション誌の岸くん好きだなとか、鉄腕DASHで虫に夢中な岸くん好きだなとか、Jr.時代をリアルタイムで知らないのは悔しいけど。
でもこの5年間、私はKing & Princeの岸担でした。

正直に言うと、岸くんはKing & Princeで一番King & Princeを辞めない人だと思ってた。
なんで辞めるんだろうって、何で辞めたんだろうって、今でも思っちゃって。

この4ヶ月、受け入れたフリしちゃって、本当はテレビで岸くんを見るのもちょっとつらくなっちゃう部分もあって。
もしかしたらGメンの主題歌がKing & Princeだった世界線もあったのかなあとか思っちゃったりして。

ごめんね。

庭ラジでとびっきりの愛をもらって。
King & Princeのれんかいと、そうでなくなった岸くんがそれはそれは楽しそうにラジオをしていて。
やっぱり私は”King & Princeの岸くん”が好きだったけど、でも岸くんを嫌いにはなれないなあって。

これからどうするのかな、あちらに行くのかな、それはなんだかなとか。
とことん岸くんの選択を全肯定できなくてごめんね。

でも、岸くんがKing & Princeであった5年間、たくさんの愛を、元気を、がんばろうって気持ちをもらってきて、岸くんが5年を振り返って”楽しかった”と言ってくれたように、私も楽しかったし、幸せだったよ。
それは本当の本当で、”ありがとう”という気持ちです。

私は、ついていくと決めた2人に全力でついていきます。
また元気な姿を見れたら、また自信をもって”岸くんが好きです!”と言えるようになったら、応援させてね。
それまでは、自分勝手だけどちょっとだけ”岸担”をお休みします。

2023年9月30日
岸くんジャニーズ事務所最後の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?