見出し画像

コンビニのおばちゃんがわちゃわちゃ楽しそうだ

タイトルまんまです。

15時間くらい前の話。

精魂尽き果てた平日

遅刻出勤。

このあとどうしようと

ふたり立ち寄ったコンビニ。

朝のピーク時を過ぎて

ふたりのおばちゃん

楽しそう。

○○に~○○で~こっちね!

レジ前の陳列かなにか

シフトがまよなかじゃなきゃ

コンビニバイトでぼそぼそ生きたくなる

ロックマンのロックを聴きながら危機

寝ちゃおうかな車内のひととき。

コーヒーちょっと苦すぎたな…

さあこのあと

昨夜、ラスト居残りの私が

死んだ魚の目で職場へ行く予定です。

ダメになるまでのドキュメンタリー

になるのか

武勇伝になるのかは

わからないやつです。

そう思っていたら

思いがけない人の好意を知り

元気がでてしまったのが6時間前の話です。

明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m