見出し画像

模写得意な人は具現化系

見たままのものをスケッチするのが得意。
ただの模写だけど。
なので、イラストの模写も得意。
つまりある程度のイラストが描ける。
制度は低いものの、
こんな感じかな?程度のクオリティでも。

偉いさん交えた会議。
上司がデータを用意してくれた。
(凄い。部下の私はそこまで回らなかった。)
購入率の低い世代が分かった。
ターゲット層が決まり、
世代モデルをデザインすることて、
購入に繋げる広告案を出す。

広報担当はイメージが欲しい。
私が絵を描いて、説明文を切り張り。
オッケーでた。

絵を描くだけの力では足りない。
伝えたいことをバーンと伝えること。
当然の疑問に答える需要を満たすこと。
要点の細分化とクローズアップ。

色々テクニックと知識や経験が要り、
私一人ではできないやつ。

でも、材料があれば具現化かできます。
ラフスケッチどまりのイメージまでだけど…

栄養と休養があれば、
水見式で不純物が発現する系。
神経質。。

明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m