見出し画像

ありがとうございます!

コングラを頂いてました!
「スキ」して頂いた皆さま、読んで頂いた皆さま、ありがとうございます。

コングラ頂いたラジオについて。「佐久間宜行のANN0」を聞き始めたきっかけは伊集院光さんでした。

学生時代に伊集院さんのANN2部リスナーで、社会人になってブランクがありましたが、ラジコの登場で「深夜の馬鹿力」リスナーになりました。

その伊集院さんがなんとニッポン放送のANNに出るという衝撃的なニュースを知り、それが佐久間さんのANN0でのゲスト出演でした。

同年代の佐久間さんの話が面白くて、それから毎週欠かさず聞くようになりました。

最近、興味を持ちだした演劇は佐久間さんがきっかけです。佐久間さんが総合演出された生配信演劇「あの夜を覚えている」をネットで観劇して、実際の演劇も見てみたい!と思ったのでした。

その続編「あの夜であえたら」が10月に公演されます。いまから楽しみです!

#コングラボード #ラジオ #あの夜

サポートして頂いたら有料記事を購入します!