見出し画像

英国でお買い物 お洋服その2

今日は映画館をチェックしようと早く出てきた。映画を見るんじゃなくてまだ下調べw
いつものショッピングセンターの後ろに巨大なシネコンがあって20以上の映画が上映されてた。来週始まるやつに気になるのがあったのでまた来週来よう。

ってことで10時も過ぎたのでいつものショッピングセンターに行こうとしたら開いてない。上の写真の通りです。aldiで食べ物買おうと思ったのに。日曜は午前中から出てきてはいかんのね。

ふと見るといつものプライマークに人集り。他のお店が皆11時半からなのにここだけ10時半から開いてるの。私も暇だから入った。

前回日本では着れない、と書いたけど、よく見るとそうでもないか。大きな店なのでピンキリなんですね。やっぱりトレーナー一枚欲しいなと思って買いました。あと安売りしてたジョグパン、これは安くておまけに好きな形だ、日本でもがしがしはけそう!

不思議なのはどこの店もSやXSばかり残ってるの。私は日本ではで●の部類だけど、ここにいると私の倍のおしりの人とかかなりいて、多分半数近くが私より●ぶだ。それなのにSばかり作るからこんなにSしか残ってないんじゃないの。

あともう一つ問題。早速買ったトレーナーと同じの着てる人発見!ユニクロ被りみたいなものでこれだけみんな買っていれば仕方ないわ…

でもプライマークの袋をぶら下げて歩いていたらなんだか地元民になったみたいな気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?