見出し画像

英国留学記 雲はお友達

さっきバスに乗ったらスタン・ハンセンそっくりなおじさんがスタン・ハンセンそっくりな帽子を被ってて二度見。絶対意識してるよな。知らない人多そうだから知ってる私が何か声かけてあげるべきだったか。似てるよ〜とか。無理無理!

毎日こんな雲を見ている。
常にもっこもこ。
そういえば土日は雲見なかった。1日中雨だと全面雲だからもこもこのは見れないのね。

上の写真は本日。晴天だけどたまに突然雨がふる。
いつもそう。いつもいつもそう。
これは昨日。

昨日だって良い天気ではあったの

これだからどんなに晴れててもいつ雨るかわかりません。布のトートバック使ってるのでノートも教科書もびしょびしょになることが。

気にしな〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?