木曜日とは一体

お疲れ様です。
いつものように仕事をしていてふと思ったんですが、木曜日の立ち位置ってなんだろうな、と。
月曜日は仕事の始まり、火曜日はまだあと3日もあるの!?って思う日、水曜日はやっと水曜か〜という確認の日、金曜日は終われば休みや!

木曜日は?

明日働けば休める!という日でもあるんですが、もう4日も働いてますし、そりゃそうだろというか。なんというか個人的にあまり印象にない曜日です。他の曜日が火だの水だのちょっとカッコイイからってのもあるのかな。
もし仮に曜日占いみたいなのがあったとして、あなたは木曜日ですね、って言われたらちょっと嫌かもしれないです。なんでかはわかりません。

実は今NOWで帰宅途中(午後有休)なのですが、暇つぶしにnoteを書いていたら思いっきり乗り過ごしてしまいました。
いや~やってしまった。
こうなったら終点まで行ってやろうか
※この後すぐ降りました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?