怒りのハイパー定時ダッシュ

もうね。GW明けの火曜日から決めてました。
こんなの金曜日は定時ダッシュ決めるしかないやろと。別に何があったとかは無いんですけどね。仕事は早く終わらせてさっさと帰る。
ただそれだけ(TAKA)
しかし休みの前の日の開放感は良いですね~
帰りの道とかちょっと遠回りして帰りたくなります。
定時ダッシュ+夏が近くなってきた1830くらいの街並みとかたまらないですね。
これに子供の無邪気な声とか花火の香りとかあった日には一周回って死にたくなるぐらいにはセンチメンタルになります。

普段は通らないような謎の道

軽く探検をしたらお酒でも買って帰る。
家についたら速攻シャワーを浴びて(その前に部屋を冷やしておく)上がってきたらビールを決める。間違いなくたまらん兄さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?