見出し画像

◯月◯日、区長になる女

仕事の関係で、「◯月◯日、区長になる女」の映画の存在を知り、どんな映画かな?と内容を確認したら、これはすぐに観に行かなきゃ!!岸本区長がどのようにして誕生したか、今後の杉並区はどうなるのか?とても興味深い内容だと感じました。
当日は満席。小さな映画館とはいえ、満席!!正直ビックリしました。関心の高さかなと思いました。映画を観ながら、もうなんか涙が止まりませんでした。こんなにも頑張ってくれていた方々がいらしたなんて。
ボーって毎日を過ごし生きてきた自分を恥ずかしいと思いました。
1人でも多くの方に、この映画を観て欲しいとの思いで、杉並区に住んでいる友達や知り合いにLINEを送りまくりました。
私に出来ることは小さなこと。でも1ミリでも力になりたい!!みんなが大好きな杉並区を、これからもずっと住み続けたい杉並区でいて欲しい。
変わることも必要なことかも知れない。でも残しておいて欲しいこともある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?