動画「四季の歌」

桜と紅葉で有名な鎌北湖を素材とした動画「四季の歌」
を作ろうと思い立ちました。
春は桜、秋は紅葉で決まりなのですが、夏は何にしようかなと考え、へら鮒釣りにしました。
へら鮒釣りで日除けのパラソルがならび、いかにも夏らしいショットがとれました。

問題は冬です。
鎌北湖の冬は氷がはり、カモがいるのは情報で知っていたのですが、何しろ私は車が無いので、雪道を自転車を押して登らなければなりませんね。
まだ若かったこともあり、ど根性で氷の張った湖とカモを撮影しました。

しかし、この曲は4分以上と長く、作品は1回公開しただけで没になりました。

やはり1曲3分程度が理想ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?