見出し画像

新婚旅行与論島写真集

私達の結婚記念日は1981年1月17日ですが、これは入籍した日です。

新婚旅行はツアーの日程の都合上、数日後にずれました。
貯金が少ないのでツアーにしました。

エメラルドグリーンの海が見たくて、沖縄〜与論島を私が提案したところ、妻の同意が得られました。

ツアーなので、かなりのハードスケジュールでした。

今回は、記念写真集です。
あいにく天候は快晴というわけにはいきませんでした。


沖縄守礼門
ひめゆりの塔




ここから与論島



若いね
貝殻を採取


オチャメな妻
島のよりそう子犬


忙しくも気楽な新婚旅行でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?